みどり湖駅周辺にて (JR東日本・中央東線)

16日の朝、松本へ向かう途中少しだけ撮影しました。

S0055230.jpg

低い位置から水鏡狙いましたが、風が止まずに訳のわからない写真に・・・。

S0075232.jpg

別の場所からタンポポを絡めて211系6連(3+3)を。

S0095236.jpg

同じ場所で211系3連を縦アンで撮影。

S0105240.jpg

反対側へ回り込み、穂高連峰と絡めて低い位置からの水鏡狙い。

撃沈でした。

再びタンポポへ戻って、今度は少し広角で。

S0165254.jpg

いや~天気が良くてとても気持ちよかったです。このまま仕事行かずに撮影していたーい!!

ともいかず残念ですが、ここで撤収。仕事へ向かいました。


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンさん

Author:ベンさん
ホントに、なんだか知らないうちに鉄道写真にハマってしまいました。鉄道の事には詳しくないのにね。信州をウロチョロしている撮り鉄オヤジです。よろしくお願いいたします。なお、ブログ内、方言が飛び交うことがありますが、本人まったく気が付いておりません。ご了承ください。(^^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
Jeiの鉄道動画館
YouTubeマイチャンネル 「Jeiの鉄道動画館」
ついに、動画に手を出してしまった私、、、最近は我が子の成長記録用として買った Canon HF-M31 を持ち出して撮影しちゃっています。どうって事の無い動画をばかりですが、暇でしたらいかがですか?

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR