

勝沼ぶどう郷の桜とブルサン (JR東日本・中央東線)

勝沼ぶどう郷の桜シリーズ(勝手にシリーズ化)、今日はEH200牽引の貨物列車です。

とは言っても、アレを忘れてしまった私には何時何が来るのか全くわからず、撮れたのはこの2枚だけでした。

DSC_2864.jpg
●2083 EH200-23 + コキ
●中央東線 勝沼ぶどう郷駅

駅に到着して最初の1枚でした。どのように撮影したらよいかわからなかったので結果こんな感じで終わりました。

せっかくのコキ編成なのにね・・・

DSC_2908.jpg
●80 EH200-901 + タキ

115系ナノC1編成の撮影までココにへばり付いていたので撮影できた1枚です。

しかも、久しぶりのクマイチさんでした。

他の貨物列車は、駅を出て桜の下でお昼ご飯を食べていた時に、通過していきました。 orz


ところで・・・


勝沼ぶどう郷駅の桜がどんな感じだったのか?少し桜メインで撮影したのもがありますので、それを。

DSC_2867.jpg

勝沼ぶどう郷駅の1番線側から甲府方面を見ています。

DSC_2862.jpg

2番線側から甚六桜公園を眺めます。あ、このオヤジまたやりやがった!とか言わないで下さいね。f(^^;

中良さそうなカップルの後姿と駅標絡めて頂きました。(ちょうど後ろ向いたから、こりゃ今しかないって事で)

DSC_2936.jpg

駅の東京側にはロクヨンが鎮座する駅前公園が。

DSC_2938.jpg

こちらも満開でした。

DSC_3095.jpg

そして駅の甲府側には、甚六桜公園があります。もう桜のトンネルですね。

千本桜、見事でした。


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンさん

Author:ベンさん
ホントに、なんだか知らないうちに鉄道写真にハマってしまいました。鉄道の事には詳しくないのにね。信州をウロチョロしている撮り鉄オヤジです。よろしくお願いいたします。なお、ブログ内、方言が飛び交うことがありますが、本人まったく気が付いておりません。ご了承ください。(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
15位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
Jeiの鉄道動画館
YouTubeマイチャンネル 「Jeiの鉄道動画館」
ついに、動画に手を出してしまった私、、、最近は我が子の成長記録用として買った Canon HF-M31 を持ち出して撮影しちゃっています。どうって事の無い動画をばかりですが、暇でしたらいかがですか?

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
