勝沼ぶどう郷の桜と115系トタ車 (JR東日本・中央東線)

今日は115系トタ車をUPします。

DSC_2891.jpg
●542M 115系 八トタ M12
●中央東線 勝沼ぶどう郷駅

ナノC1編成と間違えました(汗)

キター!!と思ったら短かっ!みたいな。

DSC_2916.jpg
●試9651M? 115系 八トタ M7

後ろから何か来る・・・と思ったらスカ色だったので構えていたら“試運転”じゃん!

何してたのだろう??

DSC_2929.jpg
●535M 115系 八トタ M?+M1

後追いですが、“あっ!女性の車掌さんだ~!!”ってなって・・・ウ・シ・ロ・か・ら

DSC_3037.jpg
●543M 115系 八トタ M3+M9

しまった、画像が2分割な感じになってしまった・・・。

で、発車したところで、相方と。

DSC_3047.jpg
●543M 115系 八トタ M3+M9

DSC_3084.jpg
●336M 115系 八トタ M1

ライブビューで撮影したら、桜が切れてしまった・・・。

DSC_3090.jpg
●341M 115系 八トタ M5

まぁ、あまり写したくない物が(子供は良いけど・・・)入ってしまったが、仕方ないか沢山の観光客の方々がいましたので雰囲気ってことで。

でも、奥様はキレイな方でしたよ(確認済み)。

という事で、最後にコレを撮影して、帰りの441M乗車のため駅へ、そして帰宅となりました。


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
勝沼の桜綺麗ですね!!
僕も撮りに行きたいです。
次回遠征時は是非お誘いを(笑)

Re: No title

こんばんは、かずさん。
初めて行って来ましたが、見事ですね~。
毎年ネットで見て、いつか行ってやろうと思っていました。
次回、是非行きましょう!
プロフィール

ベンさん

Author:ベンさん
ホントに、なんだか知らないうちに鉄道写真にハマってしまいました。鉄道の事には詳しくないのにね。信州をウロチョロしている撮り鉄オヤジです。よろしくお願いいたします。なお、ブログ内、方言が飛び交うことがありますが、本人まったく気が付いておりません。ご了承ください。(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
25位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
Jeiの鉄道動画館
YouTubeマイチャンネル 「Jeiの鉄道動画館」
ついに、動画に手を出してしまった私、、、最近は我が子の成長記録用として買った Canon HF-M31 を持ち出して撮影しちゃっています。どうって事の無い動画をばかりですが、暇でしたらいかがですか?

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR