211系元田町車配給輸送 (JR東日本・中央東線)

今日は福島に疎開していた211系元チタN57編成とN63編成が長野総合車両センターへ配給輸送されました。

N57編成は2012年7月25日に、N63編成は2011年12月19日(だったと思う)にそれぞれ他の編成と福島へ疎開していました。それが再び長野へ帰ってきたのですが、転属の為の改造が始まるのでしょうか??

それにしても最近211系配給がやたらと多いですね。

IMG_9321.jpg
●配9433レ EF64-1031 + 211系(8B)
●中央東線 みどり湖~岡谷

そして、後追いも・・・あ、疎開したままの“快速”幕で帰ってきました。

IMG_9325.jpg

今回の牽引はEF64-1031ですが、この配給に伴い4日に長野総合車両センターから小山まで単機回送されました。

IMG_9293.jpg
●中央東線 みどり湖駅

配9432レのスジで上っていきました。

それまで降っていなかった雨が回送通過直前にザーっと。そんな中、みどり湖駅で駅標入れて撮影。

“そこまでして撮りたかったのか?”と言われると・・・う~ん、わかんね。


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンさん

Author:ベンさん
ホントに、なんだか知らないうちに鉄道写真にハマってしまいました。鉄道の事には詳しくないのにね。信州をウロチョロしている撮り鉄オヤジです。よろしくお願いいたします。なお、ブログ内、方言が飛び交うことがありますが、本人まったく気が付いておりません。ご了承ください。(^^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
Jeiの鉄道動画館
YouTubeマイチャンネル 「Jeiの鉄道動画館」
ついに、動画に手を出してしまった私、、、最近は我が子の成長記録用として買った Canon HF-M31 を持ち出して撮影しちゃっています。どうって事の無い動画をばかりですが、暇でしたらいかがですか?

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR