スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しなの鉄道のイベントで、またもや・・・

しなの鉄道のイベントで、バカ共がやってくれたわ。

Yahoo!ニュース「長野県内を走る「しなの鉄道」が引退 一部の撮り鉄に非難の声も」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130429-00000056-fnn-soci

ただでさえ桜の木のが何者かによって切断されて「撮り鉄」が注目されているのに・・・

でも・・・、最後の水色の車には笑ってしまった。

スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、東京在住のFC2ブロガーです。
老若男女問わず、DQN がこれだけ世に跋扈する中で、予想された事ではあるものの、見るに堪えないニュースになってしまいました。
マスコミはスキャンダラスな一面を拡大しセンセーショナルに煽る事もあって、世間の撮り鉄に対する眼は益々厳しくなるのは目に見えております。
最近は撮り鉄を見ただけで警察を呼んで排除させようとする沿線住民もいる様です。その一方、DQN は沿線住民にも沢山います。私も酷い輩を何回も見ていますし、被害にも遭っております。

Re: No title

はじめまして、Blairfindy1号2号さん。

しなの鉄道のイベントは毎回トラブルが発生しますね。
桜の木が切断されて大きなニュースになってからは、撮り鉄に対する眼が厳しくなっているにもかかわらず、
そんななか今回の件が報道され、おっしゃるとおり世間の眼は益々厳しくなるのは目に見えていますね。
ルールを守って楽しむ方々にまで飛び火しないようにお願いしたいものです。
「撮り鉄」これからはモラルが問われます。
プロフィール

ベンさん

Author:ベンさん
ホントに、なんだか知らないうちに鉄道写真にハマってしまいました。鉄道の事には詳しくないのにね。信州をウロチョロしている撮り鉄オヤジです。よろしくお願いいたします。なお、ブログ内、方言が飛び交うことがありますが、本人まったく気が付いておりません。ご了承ください。(^^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
16位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
Jeiの鉄道動画館
YouTubeマイチャンネル 「Jeiの鉄道動画館」
ついに、動画に手を出してしまった私、、、最近は我が子の成長記録用として買った Canon HF-M31 を持ち出して撮影しちゃっています。どうって事の無い動画をばかりですが、暇でしたらいかがですか?

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。