スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小海線へ行って来ました [2]

さてさて御所平で撮影を終えて、このまま小海線沿いに撮影ポイントを散策しながら小海を目指します。


途中、前回訪れた時には確認できなかった撮影ポイントもシッカリ確認しておきました。


そんな道草していたので、ちょっと遅くなりましたが小海へ到着。


撮影ポイントはこの先の馬流駅近くのアノ絶壁です。


鉄道写真にチャレンジ!-230D 小海線 馬流~高岩

●230D 小海線 馬流~高岩


絶壁ですな。


ここで、のんびりお昼を食べながら続投の134Dを待ちます。


鉄道写真にチャレンジ!-134D 小海線 馬流~高岩

●134D 小海線 馬流~高岩


微妙~


なんかとても簿妙な画にガッカリ・・・


おっと、そんな事言ってられませんよ、229Dでハイブリッドが下ってくるので移動します。


撮影場所に悩み、時間的に梅尻のトラス鉄橋かな~と、着いてみればなんか工事中・・・緑十時の旗が風に揺られていましたが場所を移動している時間はありません。


仕方ないので構図変更で対応。



鉄道写真にチャレンジ!-229D 小海線 梅尻~佐久海ノ口


さらに微妙・・・


・・・・・・ あ、すみません一瞬気を失っていました。


さて、何事も無かったかのように移動しましょう。


佐久海ノ口駅の近くに来ました。


ここに気になった山があったのでアレコレと、そしてそれに執着しすぎて・・・


鉄道写真にチャレンジ!-232D 小海線 佐久海ノ口~佐久広瀬


なんか微妙な絵に・・・肝心の平地が日陰になり空が白とび・・・


撮影終えて移動し始めたら太陽がサンサンと。


今日はイマイチな日だ・・・


って事で続きはまた次回。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベンさん

Author:ベンさん
ホントに、なんだか知らないうちに鉄道写真にハマってしまいました。鉄道の事には詳しくないのにね。信州をウロチョロしている撮り鉄オヤジです。よろしくお願いいたします。なお、ブログ内、方言が飛び交うことがありますが、本人まったく気が付いておりません。ご了承ください。(^^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
16位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
Jeiの鉄道動画館
YouTubeマイチャンネル 「Jeiの鉄道動画館」
ついに、動画に手を出してしまった私、、、最近は我が子の成長記録用として買った Canon HF-M31 を持ち出して撮影しちゃっています。どうって事の無い動画をばかりですが、暇でしたらいかがですか?

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。