183・189系 旧あさま色オンパレード!? (JR東日本・中央本線)


撮影日:2012.01.06


今日は183・189系旧あさま色の送り込み回送が2本ありましたので、どちらも岡谷駅でバルブ撮影してみましたDASH!


1本目は成田山初詣臨時列車としてナノN102編成。


電車回9450M 183・189系 ナノN102 旧あさま色

鉄道写真にチャレンジ!-183・189系 ナノN102 初詣臨回送

旗中央本線・岡谷駅


そして約1時間後に2本目、ムーンライト信州81号としてN103編成。


電車回9498M 183・189系 ナノN103 旧あさま色

鉄道写真にチャレンジ!-183・189系 ナノN103 ML信州81号回送

旗中央本線・岡谷駅


あらら、ハイビームのままだょ汗


どちらもN101とは違い、少々くたびれた感じのままでしたしょぼん


という日でした。


それにしても約1時間半ほど岡谷駅のホームに居ましたが寒かったwww叫び



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

おはようございます。

昨日、自分もN102編成撮りました。夕方の物井~佐倉間で。

くたびれた感じの色でしたが、活躍してる姿を千葉県内で撮れてよかったです。

2. Re:無題

>ロハ☆クレさん
コメントありがとうございます。
地元を離れて遠くで活躍しているんですね。
全検あがりのN101は綺麗になって帰ってきましたから、その姿を見ればまだまだ現役ですね!
プロフィール

ベンさん

Author:ベンさん
ホントに、なんだか知らないうちに鉄道写真にハマってしまいました。鉄道の事には詳しくないのにね。信州をウロチョロしている撮り鉄オヤジです。よろしくお願いいたします。なお、ブログ内、方言が飛び交うことがありますが、本人まったく気が付いておりません。ご了承ください。(^^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
Jeiの鉄道動画館
YouTubeマイチャンネル 「Jeiの鉄道動画館」
ついに、動画に手を出してしまった私、、、最近は我が子の成長記録用として買った Canon HF-M31 を持ち出して撮影しちゃっています。どうって事の無い動画をばかりですが、暇でしたらいかがですか?

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR