

旧客返却回送 (JR東日本・中央本線)

27日と28日に使用された旧型客車3両の所属先への返却回送がありました。

半日休暇を頂いていたので、辰野から少し追っかけます。

IMG_1845.jpg
●回9416レ EF64-1001 + 旧客(3B)
●中央本線旧線 信濃川島~辰野

天気には恵まれませんでしたが、いつも通り「辰野ストレート」でお迎え。

辰野駅停車を利用して先回り。

IMG_1853.jpg
●中央本線旧線 辰野~川岸

待つこと約10分、カンなしのセンイチさんを正面から。

さて、このさき富士見停車もなくなり、追っかけは厳しかったですが、時間もあったので青柳あたりでもう1枚狙ってみました。

IMG_1866.jpg
●中央本線 茅野~青柳

のんびり走る車に引っ張られて間に合うかどうか心配でしたが、現着で先行する普通列車が通過。

なんとか間に合いました。

IMG_1870.jpg

終始まったり撮影の返却回送、これにて撤収。

今回の旧客関連では、おもにセンイチさんを撮影したくて動きました(なんせ初撮影なもので・・・)。久しぶりに大糸線沿線を走り回り疲れました。中央本線は時間の都合で午前中のみの撮影にイライラしながらも撮影しておきたい場所ではキッチリ撮影しました。最後の回送も狙った場所で撮影できました。

最近は鉄活動も少なかった為か、今回の旧客関連は本当に楽しく撮影できました。

各所でお会いした方々、撮影お疲れ様でした。


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べんさんこんばんわ
EF641001旧客の本番は用事があり撮影することが出来ず、回送だけ撮影をすることにしました。撮影場所は2か所決めていたのがベンさんの撮影した所といつもの小淵沢か悩んですえ小淵沢にしました。(C14編成を撮る為)茅野付近で撮影していたらベンさんにお会い出来たかもしれませんでしたね。残念これからも何処かでお会いしたらよろしくお願いします。

Re: No title

> べんさんこんばんわ
> EF641001旧客の本番は用事があり撮影することが出来ず、回送だけ撮影をすることにしました。撮影場所は2か所決めていたのがベンさんの撮影した所といつもの小淵沢か悩んですえ小淵沢にしました。(C14編成を撮る為)茅野付近で撮影していたらベンさんにお会い出来たかもしれませんでしたね。残念これからも何処かでお会いしたらよろしくお願いします。

こんばんは
私もなんとか予定を切り詰めて撮影に出かけました。(^^;
C編成もあと少しですね。いつもの事ですが撮影出来るうちに・・・ですね。
またどこかでお会いした際はよろしくお願い致します。

No title

ベンさんこんばんわ
きょうはゆとり廃車回送がありましたね、運転するのか朝からガセネタが流れていてでも今日は全体来ると信じて撮影出来て良かったですが、自分も予定外のM50編成が午前中に下りました。何の回送ですかわかりませんでした。撮影はできませんでした。
プロフィール

ベンさん

Author:ベンさん
ホントに、なんだか知らないうちに鉄道写真にハマってしまいました。鉄道の事には詳しくないのにね。信州をウロチョロしている撮り鉄オヤジです。よろしくお願いいたします。なお、ブログ内、方言が飛び交うことがありますが、本人まったく気が付いておりません。ご了承ください。(^^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
17位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
Jeiの鉄道動画館
YouTubeマイチャンネル 「Jeiの鉄道動画館」
ついに、動画に手を出してしまった私、、、最近は我が子の成長記録用として買った Canon HF-M31 を持ち出して撮影しちゃっています。どうって事の無い動画をばかりですが、暇でしたらいかがですか?

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
