

信越山線(直江津)遠征 [貨物列車] (JR東日本・信越線)

12日、直江津駅で夢中になって撮影していると3番線に貨物列車が来ると言うアナウンス。

調べではこの時間に貨物は無かったのだが・・・

IMG_2060.jpg
●****レ EF510-5[富] + コキ
●信越山線 直江津駅

通過すると思いきや停車。

IMG_2070.jpg

少しして発車しました。

そして次の貨物が来ることは調べてあったので、貨物は3番線なんだろうなと待機していると・・・

あらら、6番線の奥の線に入線。急いで6番線ホームへ走りました。

IMG_2222.jpg
●3097レ EF510-508[富] + EF81-404[富]ムド

EF81ムド付き、配給かと思いました(^^;

IMG_2229.jpg

IMG_2231.jpg

ムドとはいえ、EF81を撮影したのはこれで2回目でした。

IMG_2235.jpg

なんか、面白いものが撮影できました。


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o´∀`o)

一種の告白みたいで照れますが…
ベンさんさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(σ^▽^)σ

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(o´∀`o)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにベンさんさんからの連絡待ってます(*・∀-)

ベンさんこんにちは♪
信越本線ですか(^^)v遠征してますね~

私は先日中津川まで3084レ、81レ、5875レを撮影に行って参りました。
日本海縦貫線のEF510の500番台もいつまでブルーの車体でいてくれるのでしょうね?
私的には元特急牽引機!できればブルーの車体を維持して欲しいと思っております。

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

> 只今、私初体験中(笑)

 (笑)

> こうやってコメントするの初めてなんですよ(o´∀`o)

 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

> 一種の告白みたいで照れますが…

 あら、やだ(〃ノ∇ノ)

> ベンさんさんの言葉の選び方好きだなって思いました。
 
 あ、そこは”ベンさん”でよいですよ。

> 素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
> 単純にすごいなとも思いました(σ^▽^)σ

 単に貨物の話をしてるだけですよぉヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 で、どこら辺が?

> 私…もうずっと良い事なくて。。

 お、急にどうしました?

> 自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

 それは、それは・・・(汗)

> だから思い切って連絡しました(o´∀`o)

 あ、うん。そうゆう事って大事です。b(^^)

> 迷惑であればコメント即消してくださいね。

 即削だなんて・・・折角のネタですから。

> 緊張しながらも楽しみにベンさんさんからの連絡待ってます(*・∀-)

 ゴメンナサイ、妻子ある身なので(真面目かっ)
 あ、でも”暇”ならまたコメントくださいね。次からはスルーしますけどぉ~y(^ー^)y

Re:

こんにちは、もっくんさん

思い切って休みを取って直江津まで行って来ました。

西線も良いですね、6883のある今はさらに楽しめますね。私は、夏の西線を計画しています。(^^)

プロフィール

ベンさん

Author:ベンさん
ホントに、なんだか知らないうちに鉄道写真にハマってしまいました。鉄道の事には詳しくないのにね。信州をウロチョロしている撮り鉄オヤジです。よろしくお願いいたします。なお、ブログ内、方言が飛び交うことがありますが、本人まったく気が付いておりません。ご了承ください。(^^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
Jeiの鉄道動画館
YouTubeマイチャンネル 「Jeiの鉄道動画館」
ついに、動画に手を出してしまった私、、、最近は我が子の成長記録用として買った Canon HF-M31 を持ち出して撮影しちゃっています。どうって事の無い動画をばかりですが、暇でしたらいかがですか?

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
