

中央本線448Mに115系ナノN32編成充当!? (JR東日本・中央本線)

夕方、いきなり飛び込んできた情報。448Mに115系が入る・・・。

何ヶ月ぶりかの中央本線に115系N編成。本当に入りました。

でも、448Mはバルブ撮影しか無理なので、マジで最後のチャンスだと思い岡谷駅で捕らえることにしました。

IMG_0758.jpg
●448M 115系 長ナノ N32
●中央本線 岡谷駅

おや?編成札が変わっていますね。

N編成は3月までらしいので、今度は信越線へ撮影に行きたいと思います。

岡谷駅では私のほか、お二人撮影されていました。お一人は知ってる方でした(^^)

撮影お疲れ様でした。


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
奇跡的ですね(笑)
去年11月22日に入って以来なんですよね、N編成の448M。
約2か月ぶりですか~。
3月13日まで残りわずか。
なんとかまた、この運用にN編成115系が入ってくれますように。

No title

ベンさん こんばんは
448M N編成だったんですね。
東線には来ないかと思っていました。
この日 東線はN編成のほかにもC編成も勢揃い。
こんな日もあるんですね。

Re: No title

> お疲れ様です。
> 奇跡的ですね(笑)
> 去年11月22日に入って以来なんですよね、N編成の448M。
> 約2か月ぶりですか~。
> 3月13日まで残りわずか。
> なんとかまた、この運用にN編成115系が入ってくれますように。

お返事が遅くなってしまいました。
最近は448Mに充当されるようですね。検査入場中の車両不足に伴ってでしょうか?
こちらとしては嬉しいですが(^^)

Re: No title

> ベンさん こんばんは
> 448M N編成だったんですね。
> 東線には来ないかと思っていました。
> この日 東線はN編成のほかにもC編成も勢揃い。
> こんな日もあるんですね。

お返事が遅くなりました。
そんな日に限って撮影に出られない・・・
N32編成は、最近頻繁に448Mに充当されているようですね。
検査入場中の車両不足に伴うものでしょうか?

プロフィール

ベンさん

Author:ベンさん
ホントに、なんだか知らないうちに鉄道写真にハマってしまいました。鉄道の事には詳しくないのにね。信州をウロチョロしている撮り鉄オヤジです。よろしくお願いいたします。なお、ブログ内、方言が飛び交うことがありますが、本人まったく気が付いておりません。ご了承ください。(^^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
Jeiの鉄道動画館
YouTubeマイチャンネル 「Jeiの鉄道動画館」
ついに、動画に手を出してしまった私、、、最近は我が子の成長記録用として買った Canon HF-M31 を持ち出して撮影しちゃっています。どうって事の無い動画をばかりですが、暇でしたらいかがですか?

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
