

115系長野車 (JR東日本・中央本線)

最近どうも115系の記事ばかりになりがちな当ブログ。お許しください。

1月13日に小淵沢~穴山周辺で撮影した115系長野車たちです。

IMG_9363_429M_c1.jpg
●429M 115系 長ナノ C1
●中央本線 青柳~すずらんの里

IMG_9386_523M_c14.jpg
●523M 115系 長ナノ C14
●中央本線 小淵沢~長坂

IMG_9395_334m_c14.jpg
●334M 115系 長ナノ C14

IMG_9460_335m_c14.jpg
●335M 115系 長ナノ C14

IMG_9471_438m_c1.jpg
●438M 115系 長ナノ C1

IMG_9476_550m_c14.jpg
●550M 115系 長ナノ C14

IMG_9493_537m_c10.jpg
●537M 115系 長ナノ C10
●中央本線 新府~穴山

IMG_9523_554m_10.jpg
●554M 115系 長ナノ C10

IMG_9527_541m_c13.jpg
●541M 115系 長ナノ C13

IMG_9545_558m_c13.jpg
●558M 115系 長ナノ C13
●中央本線 長坂~小淵沢

IMG_9560_442m_c3.jpg
●442M 115系 長ナノ C3


以上115系長野車でした。


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すばらしい写真ばかりです。
思わずPC背景にしてしまいました。

Re: No title

> すばらしい写真ばかりです。
> 思わずPC背景にしてしまいました。

こんにちは。
ありがとうございます。大変恐縮です(^^;
都合がつけば、今は、115系ばかりを撮影しています。

こんばんは!!本当に素晴らしい写真ですね!!
富士山バックが特にいいですね!!
自分も撮りに行きたいです…山梨の撮影ポイントがわからないですが…

Re: タイトルなし

かずさん、こんばんは。お久しぶりです。
ありがとうございます。
115系も10月までらしいので、もう少しいろいろな場所で撮影しておきたいです。

プロフィール

ベンさん

Author:ベンさん
ホントに、なんだか知らないうちに鉄道写真にハマってしまいました。鉄道の事には詳しくないのにね。信州をウロチョロしている撮り鉄オヤジです。よろしくお願いいたします。なお、ブログ内、方言が飛び交うことがありますが、本人まったく気が付いておりません。ご了承ください。(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
15位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
Jeiの鉄道動画館
YouTubeマイチャンネル 「Jeiの鉄道動画館」
ついに、動画に手を出してしまった私、、、最近は我が子の成長記録用として買った Canon HF-M31 を持ち出して撮影しちゃっています。どうって事の無い動画をばかりですが、暇でしたらいかがですか?

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
