スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大糸線の除雪作業 (JR東日本・大糸線)

今日は大糸線で除雪作業が行われるという事で行ってみました。

急に決めたことで何の資料も無く封鎖時間しかわからない状態で出撃。まぁその時間内にウロチョロしていれば何処かで行き会うでしょ・・・ってな感じで、大丈夫かね~。

とりあえず大糸線を気にしながら南小谷へ向かいます。おっと!?いたいた飯森駅に停車中の除雪車を発見。よ~し捕まえたぞ。

IMG_3501.jpg

しばらくして白馬方面へ発車したので、私はその先の信濃森上付近で待機する事にしました。

しかし待てど暮らせどなかなか来ない・・・結局、飯森駅を発車してから約30分後に撮影地を通過していきました。

IMG_3513.jpg

IMG_3518.jpg

IMG_3519.jpg

IMG_3528.jpg

ENR-1000・・・か。世代交代っていうやつですね。

この後、白馬大池~千国間で待つも現れず、タイムリミットだったので撤収しました。

なんか物足りない感じですね・・・雪も予想以上に少なく、もっとバァー!っと雪を撒き散らしながら除雪する姿を撮りたかったのですが。

スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

プロフィール

ベンさん

Author:ベンさん
ホントに、なんだか知らないうちに鉄道写真にハマってしまいました。鉄道の事には詳しくないのにね。信州をウロチョロしている撮り鉄オヤジです。よろしくお願いいたします。なお、ブログ内、方言が飛び交うことがありますが、本人まったく気が付いておりません。ご了承ください。(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ランキングに参加しています
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鉄道
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
Jeiの鉄道動画館
YouTubeマイチャンネル 「Jeiの鉄道動画館」
ついに、動画に手を出してしまった私、、、最近は我が子の成長記録用として買った Canon HF-M31 を持ち出して撮影しちゃっています。どうって事の無い動画をばかりですが、暇でしたらいかがですか?

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。